人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快な3人組


鮎の友釣り
by yukai-ayu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大雨後、タイラバ釣行

7月の豪雨の後、リュウホウさん、松ちゃん、サラさん、ゴンの4人でタイラバ釣行です。
ポイントを探しながらクルージング・・・アレ!釣船がポイントに居ない
天気は良いし潮もいいのに、はやり雨の影響が出てるのか、不安がよぎります
・・・といっても、いつもの事で・・・(笑)
広島をめぐり、瀬戸大橋を右手にしたポイント到着 
リュウホウさんも初めての場所だそうですが、潮の流れも良く釣れそうです
大雨後、タイラバ釣行_b0208312_21003384.jpg

ここでいきなりサラさんがヒット
皆と違う「緑のタイラバ」
大雨後、タイラバ釣行_b0208312_20572547.jpg
いい鯛ですね~~~
ここで松ちゃん、ごんもヒット
大雨後、タイラバ釣行_b0208312_20594365.jpg
しばらくここで釣りましたが、その後続きません
そこで、場所替え
キスを狙ってみます
が、キスは釣れません その代わり
こんなんがやってきました
大雨後、タイラバ釣行_b0208312_21000370.jpg

               安全のためライフジャケットを着用しましょう
大雨の影響はこんな所にも
普段こんな光景にはなかなかお目にかかりませんが
大雨後、タイラバ釣行_b0208312_20592655.jpg


              流木を横目に タイラバ一投目
        な、なんと一投目にリュウホウさんヒットです
大雨後、タイラバ釣行_b0208312_20582170.jpg
     この、にやけた顔、嬉しさがにじみ出てますネ
    結局これが本日最長の鯛でした
    

大雨後、タイラバ釣行_b0208312_20580323.jpg
4人の
4人の釣果としてはちょっと残念ですが、楽しい一日でした。
あ、サラさん、日焼け大丈夫でしたか? 2,3日はヒリヒリしますよ~~~~~
リュウホウさん、また連れていってくださ~い

          


by yukai-ayu | 2018-07-19 21:36
<< 金ちゃん&銅ちゃん 金ちゃん >>